前田健太×お酒は「足まで真っ赤」 早穂夫人公開の“誕おめ”写真にファン“笑撃”?

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

前田は11日が32歳の誕生日、早穂夫人が“誕生日会”の写真を公開した

 ツインズの前田健太投手は充実の誕生日となったようだ。前田の妻でフリーアナウンサーの早穂夫人が12日(日本時間13日)、自身のインスタグラムを更新。11日に32歳の誕生日を迎えた右腕の意外な一面を告白した。

 早穂夫人は「お誕生日おめでとう 昨日はお酒飲めないのにちょっと飲ませてみたら寝ちゃった」と部屋の隅っこで横になる夫の写真を掲載。マウンドでは相手打者をキリキリ舞いにする右腕だが、どうやら下戸のようだ。

 大リーグの開幕が延期となり、前田は米ロサンゼルスに滞在中だ。お酒を飲めない右腕に、ファンも驚いた様子。「おいおい!! 爆笑」「おめでとうございます 足まで真っ赤(笑)」「こんなご時世ですが、マエケンさんが家にいて皆さん一緒の貴重なお時間をしっかり楽しみながらコロナ対策されてくださいね マエケン画伯LINEスタンプ販売してくださーい」などとコメントされていた。

【写真】前田健太は下戸だった… 早穂夫人が「ちょっと飲ませてみたら寝ちゃった」と公開した“誕生日会”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY