ロッテ荻野「めちゃくちゃビックリしています」 球団最多1008件の質問が届く

ロッテ・荻野貴司【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ・荻野貴司【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

荻野への質問を11日17時から12日18時まで公式インスタグラムで募集していた

 ロッテは13日、荻野貴司外野手へのファンからの質問が1008件だったと発表した。球団は11日17時から12日18時まで公式インスタグラムでファンからの質問を募集していた。

 チームは新型コロナウイルス感染防止策としてチーム活動を休止中。これまでに井口監督、益田、福田秀、中村、藤岡が球団インスタグラム上で同じファンサービスを行っているが、荻野に寄せられた質問件数は過去最多だという。荻野は「1000件以上の質問が来たという事でめちゃくちゃビックリしています。皆様の期待に応えられるかどうかは分かりませんが、頑張って回答しますので、しばらくお時間をください!」とコメントした。

 質問回答は14日午後を予定している。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY