【始球式名場面】照れ笑いも大歓声! “オリ姫”佐野ひなこさん渾身の一球

人生2度目の始球式に臨んだモデル・女優で活躍する佐野ひなこさん【画像:パーソル パ・リーグTV】
人生2度目の始球式に臨んだモデル・女優で活躍する佐野ひなこさん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2018年7月8日「Bsオリ姫デー」に登場したのはモデル・女優で活躍する佐野ひなこさん

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けプロ野球の開幕は再延期が決まった。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返ってみるのはいかがでしょうか? ここでは過去に数々の有名人が登場した始球式を振り返っていく。

 2018年7月8日、京セラドームで行われたオリックス対ソフトバンク戦のマウンドに登場したのはモデル、女優として活躍する佐野ひなこさん。

 この日は「Bsオリ姫デー」が開催されており、佐野さんはオリックスの“勝利の女神”として登場。人生2度目の始球式はワンバウンドとなったがストライク投球で締めくくった。前回登板の2016年4月23日・ロッテ対オリックス戦(QVCマリン 現ZOZOマリン)ではゴロ投球だっただけに成長した姿をファンに届けた。

【動画】照れ笑いを浮かべる佐野ひなこさんに球場も大歓声 人生2度目の始球式の結果はいかに?

RECOMMEND

CATEGORY