ロッテ荻野が画伯襲名! 完璧すぎる「ドラえもん」にファン絶賛「センスのかたまり」

ロッテ・荻野貴司【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ・荻野貴司【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

ロッテ公式インスタグラムが公開した荻野が描いた「ドラえもん」が反響

 ロッテは14日、公式インスタグラムを更新し荻野貴司外野手がファンのリクエストに応え、描いたドラえもんの絵を公開。あまりの上手さにファンからも「本当に上手」「うますぎる!」と驚きの声が上がっている。

 ロッテ公式インスタは13日に荻野への質問を募集。1000件を超える質問が届き、その回答は15日に公開する予定となっている。その中にあった「ドラえもんを書いてほしい」に応え先出しで“荻野画伯”の作品を公開した。

「子供からクレヨンを借りて、見て描いちゃいました(笑) 子供とはよく一緒にお絵描きをしていますよ!」

 荻野のコメントと共に公開された「ドラえもん」はクレヨンを使い忠実に再現されており、そのクオリティの高さにファンも「めちゃうまい」、「イケメンなうえに絵描きも上手」、「センスのかたまり」、「絵心ある」「本当に上手」「うますぎる!」と絶賛。

 これまでにも中村奨、藤岡、益田らが「ドラえもん」に挑戦してきたが、荻野は他を寄せ付けないレベルで“圧勝”している。

【画像】ファンも「センスのかたまり」と絶賛! 荻野がクレヨンで描いた完璧すぎる「ドラえもん」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY