西武スパンジェンバーグ、幸せいっぱいの家族3S公開 長女の名前はマディソンちゃん!

西武のコーリー・スパンジェンバーグ【写真:荒川祐史】
西武のコーリー・スパンジェンバーグ【写真:荒川祐史】

12日に都内の病院で誕生した第1子となる長女マディソンちゃん

 西武の新助っ人コーリー・スパンジェンバーグ外野手が15日、自身のインスタグラムを更新。12日に都内の病院で誕生した第1子となる長女の名前がマディソンちゃんに決まったことを明かしている。

 スパンジェンバーグは生まれたばかりの長女、そして妻ジュリーさんとの3ショットを公開し「まさに信じられない経験だ! ジュリー、君は勇敢で、たくましくて、美しい。本当に君のことを誇りに思っているよ! マディソン・アン・スパンジェンバーグ、この世界にようこそ!」と、妻への感謝と長女誕生の喜びを綴った。

 昨年まで同僚だったブルワーズのケストン・ヒウラ内野手も「おめでとう!」と祝福。新助っ人が公開した幸せいっぱいの1枚にファンも「マディソンは素敵な家族に加わったね!」「日本に来てくれてありがとう!」「彼女は美しいね!」「おめでとうコーリー」と祝福のメッセージが相次いでいた。

【画像】スパンジェンバーグが公開した妻ジュリーさん、長女マディソンちゃんとの幸せ3ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY