DeNA井納が意外な才能を発揮? キャラ弁「ピカチュウ」の完成度が凄い

DeNA・井納翔一【写真:荒川祐史】
DeNA・井納翔一【写真:荒川祐史】

自身のツイッターでお手製のキャラ弁を披露した井納

 DeNAの井納翔一投手が“意外?”な才能を発揮し、ファンを驚かせている。自身のツイッターで披露したのはなんと“キャラ弁”。その出来栄えが素晴らしいモノになっている。

 現在、自主練習期間中のDeNA。井納はツイッターで「今日、初めてキャラ弁を作りました!! 朝、起きて一から作るとかなり遅くなると思ったんで、昨夜から準備できることはしました おかずに関しては、あまり突っ込まないで」と記し、手作り弁当を披露した。

 そこにあったのは、人気ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクターであるピカチュウ。しかも、ひと目でそれと分かる完成度を誇っている。これには後輩の関根大気外野手から「かわいいっ」とコメントが。ファンからも「素晴らしいパパ」「凄い!!」「素敵です!」「上手すぎる」と絶賛のコメントが寄せられていた。

【写真】「上手すぎる」とファンも絶賛 DeNA井納が作った「ピカチュウ」キャラ弁の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY