【始球式名場面】美女の笑顔にファン酔いしれる 女優・土屋太鳳さんが見事なストライク!

2017年4月4日のロッテ対日本ハム戦の始球式に登場した土屋太鳳さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
2017年4月4日のロッテ対日本ハム戦の始球式に登場した土屋太鳳さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

マリーンズのユニホーム、赤のショートパンツ姿で登場した土屋さん

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開幕の無期限延期が決まったプロ野球。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返り、少しばかり気分を晴れやかにしてみるのはいかがでしょう? ここでは過去に数々の有名人が登場した始球式を回顧。これを見て、少しでもファンの方々が心を癒していただけたら幸いだ。

 2017年4月4日、ZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ対日本ハム戦で始球式に登場したのは、女優の土屋太鳳さんだった。

 マリーンズの白のホームユニホームに赤のショートパンツ姿で登場した土屋さん。キュートな笑顔を浮かべながらマウンドに上がると、バックスクリーンに目をやりながら、両手をフリフリ。一塁方向、中堅方向、三塁方向、そして本塁方向と4方向に頭を下げると、いよいよ、その時が。

 緊張の面持ちで、ふーっと息を吐くと、ノーワインドアップで投球した土屋さん。大きな弧を描いたボールはノーバウンド投球に。それどころかキャッチャーが1歩も動く必要のない、見事なストライク投球になった。

 スタンドはどよめきと大歓声に包まれ、思わず実況者も「おお~ナイスボールです!」と絶賛。土屋さんはマウンド上で弾けんばかりの笑顔で喜びを表した。実は前年8月の始球式でノーバウンド投球を出来ずに悔し涙すら流していた土屋さん。リベンジに成功したからこその輝く笑顔だった。

【動画】球場もどよめくストライク投球! 女優・土屋太鳳さんによる見事なノーバウンド始球式の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY