秋山翔吾、誕生日を祝ってくれたファンに感謝 「開幕した時にしっかりとしたプレーを」

レッズ・秋山翔吾【写真:Getty Images】
レッズ・秋山翔吾【写真:Getty Images】

4月16日に32歳の誕生日を迎えファンに感謝「まだレッズで何もできていないですけど…」

 レッズの秋山翔吾外野手が球団公式ツイッターで、自身の誕生日を祝ってくれたファンに向け感謝のメッセージを送った。

 4月16日に32歳の誕生日を迎えた秋山。多くのファンからお祝いのメッセージをもらったようで動画では「ファンの皆さん、誕生日のお言葉ありがとうございました。まだレッズで何もできていないですけど、開幕した時にしっかりとしたプレーを見せられるように、応援してもらえるように準備をしてますので、皆さんそれまで待っていて下さい。これからも応援よろしくお願いします」と感謝を口にした。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響でメジャーリーグも開幕が延期に。スプリングトレーニングも中断となり秋山は現在も米国に残りトレーニングを続けている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY