前田健太、“愛あるイジリ”で秋山の誕生日を祝福 「どうぞご自由に保存して」

レッズ・秋山翔吾(左)、ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
レッズ・秋山翔吾(左)、ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

前田は16日に32歳の誕生日を迎えた秋山を祝福、アップした写真にファンも爆笑

 ツインズの前田健太投手が17日、自身のインスタグラムを更新。16日に32歳の誕生日を迎えた秋山翔吾外野手に“愛のある”祝福メッセージを送った。

 同じ1988年生まれの前田と秋山は公私ともに仲が良く、これまで前田はレッズへ移籍した秋山を度々インスタグラムに取り上げている。12日に自身の誕生日を迎えた際には「秋山翔吾選手から誕生日のおめでとうメッセージ頂きました。笑」と、秋山の動画を公開していた。

この日は、4日遅れで誕生日を迎えた秋山に向け「秋山翔吾様 お誕生日おめでとうございます。先日頂いた動画をスクショしてお返しさせて頂きます 笑」と、半目で口を開けた秋山の写真を公開し祝福した。

 やや悪意ある写真もアップした前田は「皆様どうぞ、ご自由に保存してください 笑」と茶目っ気たっぷりに秋山をいじっていた。

 仲良しぶりが伝わる投稿にファンも「秋山翔吾への愛が」「朝から笑わせてもらいました」「最高、愛を感じます」「前半数枚に悪意を感じる」「愛情たっぷりなイジメですね 笑」と大笑いだった。

【写真】半目で口を開けた姿も… 「ご自由に保存してください」と前田が秋山を祝福した“爆笑写真”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY