ロッテ田村が「質問なんでも答えます」 球団インスタで恒例企画スタート

ロッテ球団公式インスタグラムが田村龍弘捕手への質問募集を開始【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ球団公式インスタグラムが田村龍弘捕手への質問募集を開始【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

新型コロナウイルスの影響でチーム活動を休止しているロッテ

 ロッテは17日、球団公式インスタグラムを更新し田村龍弘捕手への質問募集を開始した。新型コロナウイルスなどの感染症予防の観点からチーム活動を休止としている状況下でのファンサービスの一環として行っている。

 これまで井口監督、益田、荻野、福田秀、中村奨、藤岡がこの企画を行っている。田村は球団を通じ「監督や先輩方がファンの方と交流をしているのを見ていて、自分もやってみたいと思いました。今は大変な時期でボクたちも思い通りに体を動かす事は出来ていませんが踏ん張りどころだと思いますので、心を一つにして頑張っていきましょう。質問なんでも答えますよ! ドシドシご応募ください! お待ちしています」とコメントを発表した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY