阪神西勇、爽やか“はにかみ熱男リレー”公開 ファンも感激「元気もらえました」

阪神・西勇輝【写真:荒川祐史】
阪神・西勇輝【写真:荒川祐史】

糸井嘉男外野手から回ってきたバトンに応え“熱男~!”

 阪神の西勇輝投手が18日、自身のインスタグラムを更新し、はにかみ爽やかな“熱男リレー”を披露した。

 同僚の糸井嘉男外野手からバトンが回ってきた西は「みなさんでこの状況を乗り越えられるように頑張っていきましょ!」とコメントを添え、私服姿で拳を突き上げる爽やかな「熱男~!」を披露した。

 阪神のエースが見せた、はにかみながらの“熱男リレー”にファンも「元気な姿見れて嬉しい」「待ってました」「爽やか~」「カワイかった」「めちゃめちゃ元気もらえました」と大喜びだった。

 西は「次はあなたの番です!」とオリックス時代の女房約・伊藤光捕手(現DeNA)、遠縁にあたるルーキー・西純矢投手、現在の女房役・梅野隆太郎捕手らを指名した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY