「熱男リレー」に進化系 DeNA守護神・山崎ネタを加えた新バージョンが登場

DeNA・上茶谷大河【写真:荒川祐史】
DeNA・上茶谷大河【写真:荒川祐史】

DeNA上茶谷が「熱男リレー」で山崎の決め台詞「はーい!」を組み合わせた新バージョンを披露

「熱男リレー」に進化系だ。DeNAの上茶谷大河投手が19日、自身のインスタグラムを更新。ソフトバンクの松田宣浩内野手から始まった「熱男リレー」に参加するだけでなく、同僚の山崎康晃投手の決め台詞「はーい!」を組み合わせた新バージョンを披露した。

 上茶谷は同僚の伊藤光捕手らから指名を受け、自身のインスタグラムに動画を投稿した。「皆さんで協力しあって、なんとか乗り越えていきましょう」と右手で熱男ポーズ。注目はこのあとだ。間髪を入れずに「はーい!」。同僚守護神の“ネタ”を付け加えた動画となっている。上茶谷は「一人でやるの恥ずかしい」と綴った。

 ファンからは「ナイス熱男」「熱男リレーありがとうございます 少し雰囲気が変わったような」「元気出ました ありがとうございます! ハーァイ!」などとコメントされた。深夜の投稿されたとあって、同僚のエスコバーからも「もう寝なさい」とコメントされた。

 上茶谷は次の選手に同僚の国吉佑樹投手、伊藤裕季也内野手、戸柱恭孝捕手、中日の梅津晃大投手、オリックスの中川圭太内野手らを指名。「熱男×はーい! リレー」となっていくのか注目だ。

【動画】各界に広がる「熱男リレー」が「少し雰囲気が変わったような」? DeNA上茶谷が披露した「熱男リレー」新バージョン映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY