前田健太“画伯”渾身のピカチュウは「99点」 まさかの高評価にファン衝撃

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

マエケン画伯最新作「ピカチュウ」が99点の高評価を得た

 ツインズの前田健太投手が18日(日本時間19日)、自身のツイッターを更新。広島時代から人気のマエケン画伯最新作「ピカチュウ」を公開し、お絵かき診断サイトで「99点」の高評価を得たことを明かした。

 前田は「あなたの描くピカチュウは何点か」とのお題に挑戦し、黒と黄色を使って生物を描いた。両目や鼻、口、耳、しっぽなどは確認できる作品だったが、「99点 これぞピカチュウ」との高い評価を得た。これにマエケン画伯は自信を得たようだ。

「99点 これぞピカチュウらしい! やっぱり才能あるんかな。。マエケン画伯より」

 ファンからは「頑張ってください」「え!笑」「さすがマエケン画伯」「さすが画伯」「マエケンさん素晴らしい けどウケた」「腕多w」とコメントされた。マエケン画伯の次作を期待したいところだ。

【写真】マエケン画伯にみなぎる自信? 「やっぱり才能あるんかな」と自画自賛した「ピカチュウ」の実際画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY