進化する「熱男リレー」 DeNA桑原は超ハイテンション“熱男ダンス”「みんな元気に」

DeNA・桑原将志【写真:荒川祐史】
DeNA・桑原将志【写真:荒川祐史】

DeNA桑原は自身のインスタグラムで熱男ダンスを披露した

「熱男ダンス」ができた? DeNAの桑原将志外野手が19日、自身のインスタグラムを更新。ソフトバンクの松田宣浩内野手から始まった「熱男リレー」に参加するだけでなく、超ハイテンションで“熱男ダンス”を披露した。

 桑原は体にフィットしたノースリーブで動画に登場。TRFの人気曲「EZ DO DANCE」に合わせて右手を振ってリズムを作ると、熱男ポーズを連発。「熱男ダンス! 熱男っ! 熱男ダンス! 熱男っ! みんなで頑張ろう! 熱男ぉぉ~」とハイテンションで締めくくっている。桑原は「熱男リレーまわってきたので、、、みんなに元気になってもらいたいと 全力でやらさせてもらいました笑 みんなでがんばりましょう!」と説明。どうやら“熱男ダンス”と勘違いしていたようで、「歌詞 熱男ダンス×→熱男リレー○でした、、、すみません」と謝罪した。

 ファンからは「サイコーーー」「バリおもろい」「最高です! ありがとうございます」「元気出る!!」とコメントが寄せられ、同僚の戸柱恭孝捕手は「100点満点」と絶賛。飛雄馬内野手からも「ほんまにわろた 最高」と笑顔だった。“熱男ダンス”は広がっていくのだろうか。

【動画】飛雄馬が「ほんまにわろた」と爆笑! DeNA桑原が披露した超ハイテンション「熱男ダンス」の実際映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY