スタントンが若かりし日の“アフロヘア”公開 ファンは「爆笑」

ヤンキースのジャンカルロ・スタントン【写真:Getty Images】
ヤンキースのジャンカルロ・スタントン【写真:Getty Images】

高校時代の写真を公開したスタントン、その髪型はまさかの“アフロ”

 MLB屈指のスラッガーであるヤンキースのジャンカルロ・スタントン外野手が自身のインスタグラムで高校時代の写真を公開。見事な“アフロヘア”にファンからは驚愕の声があがった。

 貴重な昔の写真を公開したスタントン。「貴重なアフロを取り戻さないといけないかもしれない」と綴られ、添えられた写真ではアメフトの防具に身を包み、見事な“アフロヘア”のスタントンが写っている。

 若かりし頃のスタントンという真新しさに加えて“アフロ”という独特の髪型にファンも驚いたよう。カージナルスのデクスター・ファウラーが反応し、ファンからも「どうか戻して」「アフロ・スタントンで80HR」「爆笑」「そうしなよ」「もう一度君のアフロを見てみたいな」と、リクエストする声が多くあがっていた。

【写真】「貴重なアフロを取り戻さないと…」 見事な“アフロヘア”の高校時代のスタントンの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY