DeNA東、TJ手術から順調回復 腕立て伏せは「手術した人にしかわからない喜び」

DeNA・東克樹【写真:荒川祐史】
DeNA・東克樹【写真:荒川祐史】

左肘のトミー・ジョン手術を受けたDeNA東が自身のインスタグラムに腕立て伏せをする動画を公開

 DeNAの東克樹投手が22日、自身のインスタグラムを更新。左肘のトミー・ジョン手術から順調に回復していることを報告した。

 18年に11勝を挙げて新人王に輝いた東は2月20日に左肘の手術を受けてリハビリ。手術から2か月。両膝を付けての腕立て伏せなどの動画をアップした。東は「肘の曲げ伸ばしがほぼ元通りになり、腕立て伏せが出来るようになりました これは手術した人にしかわからない喜びだと思います。笑」と綴った。

 ファンからは「また登板見れるの楽しみにしています」「東選手焦らずに直してから復活したら野球思いっきりする姿見してください」「東くん良かった 無理せずにね!!」「順調そうでほんと嬉しいです ゆっくり治していって、前のような投球を楽しみにしています」とコメントが寄せられた。ファンからの多くの激励コメントは、来季中の復帰を目指す厳しいリハビリ生活の励みとなるはずだ。

【動画】トミー・ジョン手術からの復帰へ大きく前進! DeNA18年新人王・東が公開した腕立て伏せの実際映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY