書道家・原愛梨さんしかできない“熱男リレー”が話題 ファン絶賛「めっちゃ癒される」

書道アーティストとして活躍する原愛梨さん【写真:編集部】
書道アーティストとして活躍する原愛梨さん【写真:編集部】

松田宣が始めた「熱男リレー」バトンが回ってきた原さん、もちろん書道アートで挑戦

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が始めた「熱男リレー」が広がりを見せている中、書道アーティストとして注目を集める原愛梨さんが自身のインスタグラムを更新し、書道アートでの熱男リレーを公開している。

 筑後市PRキャラクターはね丸くんからバトンが回ってきた原さんは「私は #書道アートで挑戦!! 少しでも元気を与えれたら嬉しいです」とコメントを添え、松田宣浩を描いた書道アートを公開した。

 57秒の動画ではホームランを打った際に松田宣が見せるパフォーマンス「熱男~!」が忠実に再現されている。これにはファンも「めっちゃ癒される」「熱男~!」「かわいいぞ! 熱男!」と絶賛の声が上がっていた。

【写真&動画】原愛梨さんしかできない「熱男リレー」 57秒で完成される“熱男・書道アート”の一部始終

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY