【始球式名場面】美女ダンサー集団による魅惑の始球式 見事なノーバウンド投球を披露

始球式に登場した「CYBERJAPAN DANCERS」のKANAEさん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した「CYBERJAPAN DANCERS」のKANAEさん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2019年4月14日の楽天対ソフトバンク戦に登場したのは「CYBERJAPAN DANCERS」

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開幕の無期限延期が決まったプロ野球。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返り、少しばかり気分を晴れやかにしてみるのはいかがでしょう? ここでは過去に数々の有名人が登場した始球式を回顧。これを見て、少しでもファンの方々が笑っていただけたり、心を癒していただけたら幸いだ。

 2019年4月14日、楽天生命パークで行われた楽天対ソフトバンクの一戦で始球式に登場したのは、国際的な人気を誇る美女ダンスパフォーマンス集団「CYBERJAPAN DANCERS」のメンバーたち。6人のメンバーを代表してマウンドに上がったのは「KANAE」さんだった。

 楽天の「TOHOKU BLUE」ユニホームに青く光るホットパンツ姿でマウンドに上がった「KANAE」さん。大きく振りかぶって豪快なフォームでボールを投じると、ボールは大きな弧を描き、ノーバウンドで捕手のミットへ。見事なノーバウンド投球にスタンドからはどよめきと拍手が起こった。

 刺激的なスタイルでファンを魅了した「KANAE」さんら「CYBERJAPAN DANCERS」のメンバーたち。この様子を紹介した「パーソル パ・リーグTV」の動画には「ひたすらかわいい」「セクシー」「ええな」「足ながーい」とのコメントが並んでいた。

【動画】美女ダンサーによる魅惑の投球 豪快投球は見事なノーバウンド投球に!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY