「球筋がえげつない」「迫力すご」オリ山本由伸のど迫力ブルペン映像にファン驚愕

オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】

チームメートの荒西も「えぐ」と反応、広島鈴木誠也もコメント

 オリックスの山本由伸投手が25日、自身のインスタグラムを更新。ブルペンでの投球練習を捕手の真後ろから写した、貴重な動画を公開しファンを喜ばせた。

 現在、新型コロナウイルスの感染拡大で自主練習中のオリックス。山本がインスタグラムで「貴重な映像 仁藤広報がまたまたいい映像を」と公開したのは、自主練習でのブルペンでの投球練習での様子だった。捕手の真後ろから撮影されており、球界屈指の投手となった山本の威力ある真っ直ぐを間近で拝むことができるものとなっている。

 右腕から投じられた真っ直ぐは糸を引くような球筋で捕手のミットに飛び込み、ブルペンに音を響かせている。このボールの球筋にはチームメートの荒西祐大投手が「えぐ。」とコメントして驚くほど。さらには広島の鈴木誠也外野手もコメントして反応している。

 ファンからも「いい球!!」「ナイスボール」「貴重な映像嬉しいです」「すごすぎます」「伸びエグいて」「相変わらずえぐすぎる」「球筋がえげつない、、」「迫力すご、、」と驚愕するコメントが数多く寄せられていた。

【動画】捕手の背後からのど迫力映像… オリ山本由伸の「えげつない」球筋を体感できる映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY