元オリ・本塁踏み忘れ助っ人がモデル妻との幸せ2ショット公開 「大好きなカップル」

元オリックスのクリス・マレーロ【写真:荒川祐史】
元オリックスのクリス・マレーロ【写真:荒川祐史】

デビュー戦で本塁踏み忘れ、そしてプロ野球通算10万号を達成した元オリックスのマレーロ

 デビュー戦で本塁踏み忘れ、そして日本プロ野球通算10万号アーチを飾った元オリックスのクリス・マレーロ外野手を覚えているだろうか? 珍プレーでも球界を沸かせた助っ人が自身のインスタグラムを更新し幸せいっぱいの夫婦2ショットを公開している。

 マレーロは自身のインスタグラムで妻・デミさんとの2ショットなど4枚の写真を公開。デミさんはマレーロと結婚する前の2017年にオリックスの女性ファン向け企画「オリ姫デー」のメークイベントにモデルとして参加する程の美貌の持ち主。その後、2018年1月に結婚を発表している。

 マレーロはオリックスで2017年から通算3年間プレーし打率.243、33本塁打、90打点をマークし、2019年オフに退団となった。

 幸せいっぱいの2ショットにファンも「何て可愛いんだ」「私の大好きなカップル」「2人とも大好きだ!」「本当に大好きだよ」と絶賛の声が上がっていた。

【写真】「私の大好きなカップル」とファンも絶賛 元オリックスマレーロが公開したモデル妻との幸せいっぱい2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY