前田健太、マエケンシール完成を報告 待望のグッズ化にファン歓喜「販売してほしい」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

マエケン体操、ライオン、虎などの画伯作品がシールになって登場

 ツインズの前田健太投手が27日、自身のインスタグラムを更新。待望の“マエケングッズ”が完成したことを報告した。

 これまでマエケン画伯のグッズ化を検討していたが、まずはマエケンシールが完成したようだ。前田は自身のインスタで「マエケンシール完成しました。笑」と報告。

 マエケン体操、ライオン、虎などの画伯作品や似顔絵などのシールを公開し「このシールは今後予定しているオリジナルグッズや画伯グッズを買ってくれた方にプレゼントで一緒に付けようと思っています」と、今後もさらなるグッズがお披露目されることを明かした。

「ほしいって方がいればの話ですが…」と不安ものぞかせたが、ファンは「欲しいです!」「特に恐竜とマエケンタイソウ」「めっちゃほしい」「シール欲しいですぅ」「販売してほしい」と熱望する声が上がっていた。

【写真】待望の“マエケングッズ”が完成! ファンが販売を熱望するマエケンシールの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY