DeNA東、美容師顔負けのセルフカット姿公開! ファン絶賛「なんの違和感もない」

DeNA・東克樹【写真:荒川祐史】
DeNA・東克樹【写真:荒川祐史】

新型コロナの影響で美容院に行けない中、セルフカットに挑戦した東

 DeNAの東克樹投手が27日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの影響で美容院に行けない中、美容師顔負けの“セルフカット”姿を公開した。

 現在、左肘のトミー・ジョン手術のリハビリを行っている東。自身のツイッターでは「コロナウイルスの影響により、美容院に行けないので、古村さんから借りたバリカンとスキバサミで伸びきった髪の毛を切る事にしました」と綴り、自らカットしたイケメン姿を公開。

 サイドがスッキリし前髪もきっちりと整え「思ったよりできたんじゃないかなと思いますがどうでしょうか?」と自画自賛。これにはファンも「上手です!」「スッキリしましたね」「すご なんの違和感もないです」「セルフカット、お上手です」「イケメンになりました」「めちゃくちゃ上出来じゃないですか…」と絶賛の声が相次いだ。

【写真】「めちゃくちゃ上出来」「イケメンになりました」とファン絶賛 DeNA東のセルフカット姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY