またしても惨敗… 妻に特大弾を浴びたマイナー選手にファン「爆笑」「報復だ」

妻に打たれた特大ホームランで旦那はガックリ…(画像はスクリーンショット)
妻に打たれた特大ホームランで旦那はガックリ…(画像はスクリーンショット)

マイナーリーガーの夫は妻に特大弾を浴びせられ、がっくりとうなだれた

 夫婦での“合同トレ”が話題のアスレチック傘下所属、ノア・ボーン外野手がまたしても妻に敗れ去った。メジャー昇格を目指す22歳のボーン外野手は新型コロナウイルスでスプリングトレーニングが中断となるなか、大学時代にソフトボール部に所属し、現在は女子プロソフトチーム「スクラップヤード・ファスト・ピッチ」に在籍する妻・ライリーさんを打撃投手に日々自宅で練習中。本塁打を放った際にバットフリップで妻を怒らせてしまった夫が、妻の“超えげつない”カーブで打ち取られる様が話題となっていた。

 ライリーさんは自身のインスタグラムに「学んだ教訓 妻に対してバットフリップをしない」とのタイトルで、これまでの経緯に触れつつ“新動画”を投稿。動画では今度は夫が打撃投手を務めるも、妻に見事な特大弾を打ち返される場面が収められている。

「オーマイガ」とつぶやきがっくりとうなだれた夫に対し、妻はこれでもかとばかりに怒りのバットフリップで仕返し。

 この動画にファンからは「ハハハ、君が超大好きだよ」、「彼女は怒りと共にバットを投げた」、「爆笑… 報復だ! 気に入ったよ。バットフリップされるに相応しい」、「これ最高だわ」、「仕返しだね。これを期待していたのさ」と爆笑コメントが殺到、「その後ろ足やら何やら、彼女は(エイドリアン)ベルトレを見せつけてるね」とライリーさんのフォームを称える声も上がった。

【動画】目に目を歯には歯を… 夫から特大弾を放った妻ライリーさんが見せた“怒りのバットフリップ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY