元ロッテ助っ人が衝撃の“女装”姿を公開 同僚&ファン爆笑「女王」「美しい」

昨シーズンはロッテでプレーしたケニス・バルガス【写真:荒川祐史】
昨シーズンはロッテでプレーしたケニス・バルガス【写真:荒川祐史】

昨季ロッテに在籍したバルガスがインスタグラムで“女装”写真を公開

 昨季、ロッテに在籍したケニス・バルガス内野手が自身のインスタグラムで衝撃的な“女装”姿を公開し大きな反響を読んでいる。バルガスは現在、タイガース3Aに在籍している。

 2019年にロッテに加入したバルガス。35試合の出場に終わり、1年でチームを去ることになったが、明るく陽気なキャラクターと「ガンバルガス」の決め台詞でファンに愛される存在だった。そんなバルガスが自身のインスタグラムで衝撃の1枚を公開した。

 インスタグラムに投稿された写真には紫とライトグリーンの髪、ショッキングピンクのグロス、そしてヒゲの生えた巨体の女性?が……。この不気味な女性の正体はもちろんバルガス。カツラとメイクで“女装”した姿は衝撃的なものとなっている。

 この1枚にはファンや同僚も爆笑。タイガース傘下のブライアン・パッカードは「女王」、ペドロ・マルティネス元投手の息子でタイガース傘下ルーキーリーグに属するペドロ・パブロ・マルティネスも「ハハハ」とコメント。ファンからは「美しい」「美しい!!」「神がかっている(ほど素晴らしい)」との声が寄せられていた。

【画像】美しい?気味悪い? ファンも爆笑した元ロッテ・バルガスの衝撃的“女装”姿の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY