オリックスが女性ファンの選ぶ“オリメン”トップ10を発表 2年連続でイケメン右腕が1位に

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

2年連続1位の山岡は「いつも皆さんの声援が力になっています」とコメント

 オリックスは1日、2月に女性ファン“オリ姫”から募集した「オリ姫が選ぶバファローズの推しメン(略してオリメン)」が決定したと発表した。5月29日から31日で予定されていた「Bsオリ姫デー2020 supported by FWD富士生命」が延期となり、発表時期も変更した。

 栄えある第1位に輝いたのは山岡泰輔投手。2年連続で1位となった山岡は球団を通じて「オリメンに投票してくださり、ありがとうございました!2年連続オリメン1位に選んでいただきありがとうございます!いつも皆さんの声援が力になっています。これからもあたたかいご声援よろしくお願いします!」とコメントした。

 2位は山本由伸投手で、3位に福田周平内野手、4位に吉田正尚外野手、5位に小田裕也外野手がランクイン。球団公式SNSでは「#おうちのオリメン」とし、選手とおうちデートの気分が味わえる画像を公開していくという。

【写真集】オリックスのイケメンが勢揃い 女性ファンが選んだ“オリメン”選手のイケてる写真集

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY