ロッテ、人気の選手質問企画第9弾は種市!「千賀さんから質問欲しいです」

質問を待つロッテ・種市篤暉【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
質問を待つロッテ・種市篤暉【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

公式インスタグラムで5日14時から6日14時まで質問を募集

 ロッテは5日、活動休止期間中に人気となっている“選手質問企画”第9弾の質問を募集すると発表した。今回の質問の対象となるのは種市篤暉投手。5日14時に公式インスタグラムで質問の募集を開始しており、6日14時まで受け付けている。

 質問の回答は10日午後の予定で、種市は「質問、お待ちしています。どんな質問でも大丈夫です!でもやっぱり青森のネタが多いのですかね? それとも自主トレを一緒にした千賀さんの質問ですかね? でも僕も石川さんのように千賀さんから質問が欲しいです。ぜひ厳しめの質問をお願いします!」とコメントしている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY