DeNAオースティン、外出禁止中も美人妻と自宅トレ「明日試合と言われても打てる」

DeNAのタイラー・オースティン【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
DeNAのタイラー・オースティン【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

モデルの夫人と自宅でトレーニング「出来るだけ外出せず家にいることが一番」

 DeNAの新外国人タイラー・オースティン内野手が5日、自主練習を行った。自主練習期間中に大切にしていることや取り組みたいことについて、「オフシーズンに行っている、強くて速い体に作り直すトレーニングをしています。いつ開幕するかわからない状況ですが、始まった時にベストの状態ででいられることを第一に考えています」と語った。

 この日はティー打撃やマシン打撃など打撃練習に汗を流した。オープン戦では打率.347、12球団トップタイの4本塁打を放ち、日本野球への順応を見せていた。「打撃の状態は良いと感じています。こういう状況ですけども、マシンを打つことができ、しっかり自分のスイングを確認できるので、明日試合があると言われても打てるんじゃないかなという気持ちでいます」と胸をたたいた。

 チームからは外出禁止となっているが、自宅でも妻でモデルのステファニーさんとトレーニングをしているという。「トレーニングをたくさんしています。妻もトレーニングが好きで、3、4つくらい毎日行うプログラムを実施しています。また、料理や映画を観たりして過ごしています。出来るだけ外出せず家にいることが一番ですかね。外出した際は、しっかり手を洗うことを心掛けています」と話した。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY