「子どもの頃からイケメン」DeNA伊藤光の“お宝”幼少期写真にファン歓喜

DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】

伊藤は5日のこどもの日にちなんで自身の幼少期の写真を投稿した

 DeNAの伊藤光捕手が5日、自身のインスタグラムで幼少期の写真を公開した。球界屈指のイケメン捕手と謳われる伊藤。それだけに、幼少期の愛らしい姿にファンからも「可愛すぎる!」との声が上がっている。

 伊藤は「#こどもの日、#小さい頃、#この頃からバット短く持ってる、#小4、#ヒントやね」と綴り、2枚の写真を投稿。少年野球の打席に立つ姿のものと、カートの運転席でハンドルを握りピースサインを作っている姿のもので、特に2枚目は幼いながらも整った顔立ちがはっきりと確認できる。

 こどもの日に公開されたお宝写真にファンも喝采。その愛くるしい姿に「可愛すぎる」「めっちゃ可愛い」「昔からキリッとしてたんですね」「子どもの頃からイケメンですね!!」と感激の声が上がっていた。

【写真】イケメンは子どもの頃からイケメン? DeNA伊藤光が公開した幼少期の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY