ロッテ種市、ソフトバンク千賀からの質問に驚き 「恐縮です、嬉しいです!」

ロッテ・種市篤暉【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ・種市篤暉【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

球団公式インスタグラムでは696件の質問が届く「ガッツリと青森のPRをさせてもらいます」

 ロッテは7日、球団公式インスタグラムで種市篤暉投手への質問を募集したところ、696件の質問が届いたと発表した。

 新型コロナウイルスの影響を受け、現在はチーム活動を休止中。この企画は井口監督、益田、荻野、福田秀、中村、藤岡、田村が行い、大好評となっている。ソフトバンクの千賀投手からは「種市さんへ。最近流行りの趣味はなんですか?」との質問もあった。

 種市は球団を通じ「ファンの皆様、沢山の質問をいただき、ありがとうございます。面白い質問ばかりで回答するのが楽しみです。青森関連の質問がやっぱり多かったですね! ガッツリと青森のPRをさせてもらいます(笑)そしてホークスの千賀(滉大)さん、本当に質問をいただきありがとうございます! 恐縮です。嬉しいです! しっかりと考えて回答をさせていただきます!」とコメントした。

 質問回答は5月10日午後を予定している。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY