野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

鷹・千賀&甲斐が始めた支援 珍場面がTシャツのデザインになったワケ

ソフトバンクの千賀滉大投手と甲斐拓也捕手が8日、クラウドファンディングサイト「READYFOR」を通じて、新型コロナウイルスの感染拡大で影響を受ける子どもたちを支援する活動を立ち上げた。クラウドファンディングで集めた資金を特定非営利活動法人「子どもNPOセンター福岡」を通じて寄付する。

【写真】あまりの痛さに飛び跳ねる甲斐、笑いを堪える千賀… オリジナルTシャツに描かれるシュールなデザイン

この投稿をInstagramで見る

この度、新型コロナウイルス感染拡大によって影響を受けている子供たちへ支援を届ける為に、チームメイトの甲斐拓也と共にクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げることにしました。 休校や外出自粛の長期化によって、子供たちへの虐待のリスクが増加しているというニュースを耳にしたことがきっかけです。 「STAY HOME」と言われている中、家で寂しい思いをしている子供たち、勉強したくても環境が整っていない子供たちもたくさんいます。 そんな子供たちに対し、ファンの皆さんと一緒に力を合わせて支援を届けることが出来たらと思っています。 詳しくは下記のURLからプロジェクトページをご覧ください。 https://readyfor.jp/projects/36592 2枚目と3枚目の写真は、寄付をしていただいた方へのリターン(お礼)のTシャツのデザインです。 コロナが終息し、皆さんが野球場に足を運べるようになった際は、是非このTシャツを着て応援に来てください!僕もその時を楽しみにしています! 一人でも多くの方にご賛同いただき、支援の輪に加わっていただけると嬉しいです。ご支援の程、よろしくお願いいたします。 この画像がTシャツになります。 #クラウドファンディング #千賀滉大 #甲斐拓也 #上を向いて歩こう #強い「心」

千賀滉大(@kodai_senga_)がシェアした投稿 –

【写真】あまりの痛さに飛び跳ねる甲斐、笑いを堪える千賀… オリジナルTシャツに描かれるシュールなデザイン(該当写真は3枚目)

【PR】場所を問わず移動中や外出先でも野球を楽しめる ベースボール観るなら「DAZN」、“初月無料キャンペーン”実施中

(福谷佑介 / Yusuke Fukutani)

この画像の記事を読む

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」