【始球式名場面】ノーバウンドならずも笑顔満開! 鈴木亜美さんのショーパン投球

始球式に登場した鈴木亜美さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した鈴木亜美さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2016年3月26日、歌手の鈴木亜美さんがロッテ対日本ハム戦で始球式を務めた

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開幕の無期限延期が決まったプロ野球。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返り、少しばかり気を晴らしてみてはいかがだろう。ここでは「パーソル パ・リーグTV」上で公開中の、過去に数々の有名人が登場した始球式動画を紹介。これを見て、少しでもファンの方々が心を癒していただければ幸いだ。

 2016年3月26日。ロッテ対日本ハム戦で始球式を務めたのは歌手の鈴木亜美さんだった。ロッテのユニホームに白のショートパンツ姿で登場。左足を高く上げての投球。「始球式は初めて」という投球は日本ハム・陽岱鋼(現巨人)へのツーバウンドとなったが、笑顔いっぱいの始球式となった。

 16年7月に一般人男性との結婚。今年2月には第2子男児を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。笑顔溢れるアミーゴの再登板を心待ちにしたい。

【動画】マリンに弾ける笑顔! 鈴木亜美さんのショーパン始球式、実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY