前田健太、「母の日」に似顔絵公開で早穂夫人に感謝 「一生懸命、全力、ありがとう」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

「母の日」を迎え日本全国のママ、早穂夫人に感謝の言葉を送った前田健太

 ツインズの前田健太投手が10日、自身のインスタグラムを更新。この日は母の日ということもあり、早穂夫人に向け「いつも娘と息子の母親として一緒懸命、全力で頑張ってくれている妻に感謝。ありがとう」と感謝の言葉を綴った。

 ピンク一色のマエケンが母の日に感謝の言葉を伝えた。前田は自身のインスタで「母の日 いつも娘と息子の母親として一緒懸命、全力で頑張ってくれている妻に感謝。ありがとう。そして、このインスタグラムをみてくれている日本全国のお母さん、奥様方いつもおつかれさまです」と、早穂夫人、そして全国のママたちに感謝の言葉を送った。

 ピンクの帽子、エプロン、そしてカーネーションを手にする前田の似顔絵も公開されており「Happy mother’s day」と言葉を綴っている。

【画像】「一緒懸命、全力で頑張ってくれている妻に感謝」 前田健太が「母の日」に公開した感謝を綴る似顔絵

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY