ロッテ藤原、インスタ質問募集わずか1日でチーム最多1131件「うれしいです」

ロッテ・藤原恭大【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ・藤原恭大【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

ロッテは球団公式インスタグラムで藤原の質問を募集中、締切は14日14時

 ロッテは12日、藤原恭大外野手への質問を11日11時から球団公式インスタグラムで募集したところ、12日11時までに1131件が届いたと発表した。質問募集は14日14時まで行われる。

 この企画には井口監督、益田、石川、種市、荻野、福田秀、中村、藤岡、田村が行い、これまでの最多質問数は荻野の1008件だった。質問回答は16日午後を予定している。藤原は「本当ですか? うれしいですね。まだ質問は見ていないです。先輩方は皆さん、盛り上がっていましたし、こんなに質問を頂きながらファンの方の期待に応えられる回答が出来るか、ちょっと心配です」と球団を通じてコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY