【#今こそひとつに】「どうにか粘って」元ロッテ竹原氏が社会を支える人々に送るエール

「通常の日常が戻るまで、どうにか粘って頑張って」

 竹原氏は「今、企業の皆さんもすごく厳しい状況の中、生活されていると思います」と苦労を思いやりながらエールを送る。

「自分もいろんな人に会い、いろんな体験をする中で、社会っていうのはいろんな方々によって支えられているんだなと思っています。厳しい状況ではありますが、通常の日常が戻るまで、どうにか粘って頑張っていってください」

 そして今、最も過酷な状況で働く医療従事者にも「医療従事者の皆さん、本当に体を張って最前線で戦っていると思います。感謝の気持ちを伝えたいと思います。頑張って下さい」とメッセージを送った。

 社会を支える企業の皆さん、医療従事者の皆さん、竹原氏からの感謝の気持ちを届けます。

○Full-Countでは、特別連載【#今こそひとつに】をスタートさせました。新型コロナウイルスの感染拡大で社会状況が厳しい中、誰もが「命を支える人」「生活を支える人」「社会を支える人」に感謝の気持ちを抱いた瞬間があると思います。医療従事者や社会インフラの維持に尽力する人たちにその思いを届けたい――。人と人との“距離”が遠い今だからこそ、みんなの心をひとつにしたい――。頑張る人たちにエールと感謝の気持ちを届けるため、様々な「声」を発信していきます。

【動画】「厳しい状況ですが…」元ロッテ竹原氏が「企業の皆さん」にエールを送ったメッセージ動画

RECOMMEND