鷹・松田宣、幼少期“秘蔵”写真を公開 ファンは右手に注目「この頃から熱男してる」

ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】

ホークス松田宣は自身の幼い子ども時代の写真を公開した

 ソフトバンクの松田宣浩内野手は17日、自身のインスタグラムを更新。自身の幼い子ども時代の写真を公開した。

 松田宣は17日に37歳の誕生日を迎えた。この写真は30年以上前に撮られた写真だろうか。オーバーオールを着た松田宣少年は無邪気にポーズを決めている。前の投稿では幼少期に撮られた双子の兄・教明さんとのツーショット写真を公開していた松田宣は「熱男 子供編!!」と短くコメントした。

 可愛らしい写真に、ファンは「子どもの頃から熱男~」「可愛すぎます」「熱男可愛い!」「子供の頃から元気いっぱいだったんですね! すでに熱男をやりそうなオーラがあります」「変わってないですね~」「サードで守ってる姿そのもの!!」「この頃から右手は熱男してる!笑」などとコメント。らしさ溢れる写真にファンは大喜びだった。

【写真】「この頃から右手は熱男してる!笑」 ファンを笑顔にしたホークス松田宣の幼少期ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY