ロッテ佐々木朗希へ1081件の質問集まる 「高校時代のチームメートからも5件ほど…」

ロッテ・佐々木朗希【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ・佐々木朗希【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

ロッテは公式インスタグラムで佐々木朗希への質問を募集していた

 ロッテは20日、佐々木朗希投手への質問を球団公式インスタグラムで募集したところ1081件が集まったと発表した。

 17日12時から20日13時まで募集した。この企画には井口監督、益田、石川、種市、荻野、福田秀、中村、藤岡、田村、藤原がすでに行っている。佐々木朗は「質問をすべて読ませていただいています。いろいろな切り口の質問があって、質問を読んでいるだけでも楽しかったです。高校時代のチームメートからも5件ほどの質問を見つけました。直接、聞けばいいのにって思ってしまいますけど(笑)。頑張って回答しますので、楽しみにしていただければと思います」とコメントした。

 質問回答は23日を予定している。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY