ロッテ佐々木朗が「好きな女性のタイプは?」 23日ファン質問回答を公開へ

ロッテ・佐々木朗希【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ・佐々木朗希【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

球団公式インスタグラムが佐々木朗の質問回答を23日10時に公開する

 ロッテは22日、佐々木朗希投手のファンからの質問回答を23日10時に球団公式インスタグラムで公開すると発表した。

 この企画は17日12時から20日13時まで佐々木朗への質問を募集。球団公式インスタグラムに集まった1081件のうち、佐々木朗は54問に回答した。佐々木朗は「取れ高がちゃんとあるかどうか不安ですが、頑張って回答しましたので、楽しみにしていただければと思います」とコメント。

 球団広報室は「今までベールに包まれていた佐々木朗希選手の素顔を少しでもお見せすることが出来ればと思います。『流れ星になにをお願いする?』、『好きなタイプの女性は?』、『高校の修学旅行の思い出は?』、『お母さんの手料理で好きなのはなに?』、『実家で飼っている犬のエピソードを教えてください』など様々な質問に回答しています。ぜひ読んでください」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY