ロッテ鳥谷、インスタ質問企画でチーム最多1557件「嬉しいですね!ありがたいです」

グラウンドでキャッチボールを行うロッテ・鳥谷敬【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
グラウンドでキャッチボールを行うロッテ・鳥谷敬【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

球団広報室「凄い勢いで質問が届いており、あらためて鳥谷選手の人気を感じています」

 ロッテは25日、鳥谷敬内野手へのファンからの質問を球団公式インスタグラムで募集したところ、募集開始から24時間で最多1557件の質問が集まったと発表した。26日12時まで質問を募集している。

 井口監督、益田、石川、種市、荻野、福田秀、中村、藤岡、田村、藤原、佐々木朗がこの企画に参加。これまで最多質問は藤原の1411件だったが、新加入の鳥谷は募集初日で超えた。球団広報室は「凄い勢いで質問が届いており、あらためて鳥谷選手の人気を感じています。本人に伝えると『それは良かったです。嬉しいですね! ありがたいです』と喜んでいました。まだ締め切りまで時間があるのでまだ質問をされていない方は、ぜひ質問をお願いします」とコメント。

 鳥谷の質問回答は27日以降を予定している。この企画は鳥谷で最終回となる。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY