【始球式名場面】ピンクユニ&白スカートが可愛い! 元NMB48山田菜々さんのストライク投球

始球式に登場したタレントの山田菜々さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場したタレントの山田菜々さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

元NMB48でタレントの山田菜々さんが始球式でつぶやき投法?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開幕が延期となっていたプロ野球。25日に新たな開幕が6月19日に決まり、ようやく開幕への見通しが立った。ファンにとってもどかしい時間はあとわずか。もう少し過去の名場面を振り返り、気を晴らしてみてはいかがだろう。ここでは「パーソル パ・リーグTV」でも公開されている、過去に数々の有名人が登場した始球式動画を紹介。これを見て、少しでもファンの方々が心を癒していただければ幸いだ。

 2016年9月19日、ヤフオクドーム(現PayPayドーム)で行われたソフトバンク対オリックス戦の始球式に登場したのは元NMB48でタレントの山田菜々さん。

 名前にちなみ背番号「7」、ホークスのピンクユニホームに白いミニスカート姿でマウンドへ。始球式は初めてとあって緊張した面持ちだったが、マウンド上で一呼吸すると何かつぶやき、大きく振りかぶる豪快な投球フォームを見せ渾身の1球を投げ込んだ。

 ワンバウンドとなったが捕手・鶴岡のミットに収まり見事“ストライク投球”を披露し、満面の笑みを見せ球場を沸かせた。

【動画】桑田ばりのつぶやき投法? 元NMB48・山田菜々さんの笑顔溢れるストライク投球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY