元巨人マイコラスの美人妻は「美容師になれる」 上半身裸の夫散髪写真を米称賛

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

自粛生活中のマイコラスの伸びた髪をローレン夫人が散髪した

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手のローレン夫人が28日(日本時間29日)、自身のインスタグラムを更新。“美容師”として日米通算62勝右腕の髪を散髪したことを明かした。

 大リーグは新型コロナウイルス感染拡大で延期に。マイコラスは自宅で自粛生活を送っているようだが、髪はアフロヘアーのようにボサボサとなっていたようだ。ローレン夫人は上半身裸で巨大な鏡の前に座る夫の写真をアップし、愛する夫の髪を散髪したことを報告。「マイコラスの為にちょっとした隔離期間仕様の散髪。#ハンサム #彼は魅力的」などとコメントした。

 2枚目の写真では整髪して笑顔を見せるマイコラスの写真をアップ。ファンからは「素晴らしいね」「ハンサム」「ワォ! 素晴らしい!」「カッコいい! 美容師になれるね!」「ナイスガイ」「ワオ、お見事!」「私の8歳の子供が『上手ねっ!』って言ってたよ」「あっぱれ!」「オーマイゴッド!!!! アメイジング!!!」「なんてこった、見事な出来栄えだ!」「似合ってるね!」などとコメントされた。“美容師”ローレン夫人に称賛のコメントが寄せられていた。

【写真】マイコラスの見事な大胸筋とシックスパックも公開! ローレン夫人の散髪完成画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY