ロッテ鳥谷のドラえもん絵に応募殺到! チーム最多1756件「まさかですね」

ロッテ・鳥谷敬【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ・鳥谷敬【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

応募1756件は藤原恭大、佐々木朗希、中村奨吾を上回った

 ロッテは31日、鳥谷敬内野手が描いたドラえもんの絵をファンにプレゼントする企画を開始したところ、1756件の応募があったと発表した。

 チーム選手が描いたドラえもん絵のプレゼント企画は、これまでに藤原恭大外野手(1250件)、中村奨吾内野手(1090件)、佐々木朗希投手(680件)が参戦。鳥谷はチーム最多の応募となった。鳥谷は「え、本当ですか? まさかですね。事前に(ドラえもんを描くと)言ってもらえたら、もう少し準備も出来てしっかりと描けたと思うのですが……。あれで本当に良いのかどうかの部分はありますが、嬉しいです」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY