DeNA、山崎康晃の南場オーナー突撃インタ動画を公開「最後まで楽しめる」

「突撃!ヤスアキマイク~みんなお家でなにしてんの~」は最終回を迎える【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
「突撃!ヤスアキマイク~みんなお家でなにしてんの~」は最終回を迎える【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

DeNAは山崎の「突撃!ヤスアキマイク」最終回を球団公式YouTubeで公開する

 DeNAは31日、山崎康晃投手の大人気企画「突撃!ヤスアキマイク~みんなお家でなにしてんの?~」の最終回を球団公式YouTubeに公開した。

 この企画は山崎が外出自粛中の選手の様子を伝えるためにテレビ電話でインタビュー。今回は最終回で、南場智子オーナーを突撃インタビューした。山崎は「撮影前は正直緊張していましたが、南場オーナーは非常に喋りやすい方でとてもリラックスした状態で撮影させていたきました。南場オーナーのベイスターズ愛や南場オーナーからの逆に質問を受ける場面もあり、最初から最後まで楽しめる最終回になっています」と呼びかけた。

 これまで今永、乙坂、嶺井、宮崎(友情出演)がゲストとして登場。ファンからは大好評だった。「4回にわたり、ヤスアキマイクを通してファンの皆さんに選手の素顔や南場オーナーのプライベートな部分をお届けしてまいりました。これからはマウンドの上からファンの皆さんに笑顔を届けられるように引き続き頑張りたいと思います」とコメントした。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY