元巨人マイコラスが「カッコいい」 美人妻による散髪中にシックスパックも披露

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】

元巨人マイコラスのローレン夫人が自宅で夫を散髪したことを報告した

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手のローレン夫人が28日(日本時間29日)、“美容師”として日米通算62勝右腕の髪を散髪したことを自身のインスタグラムで明かした。ファンは美容師として抜群の腕前を見せたローレン夫人を称賛する声が相次いだ。

 大リーグは新型コロナウイルス感染拡大で延期に。マイコラスは自宅で自粛生活を送っているようだが、髪はアフロヘアーのようにボサボサとなっていたようだ。ローレン夫人は上半身裸で巨大な鏡の前に座る夫の写真をアップし、愛する夫の髪を散髪したことを報告。マイコラスの腹筋はシックスパックに割れている。ローレン夫人は「マイルズの為にちょっとした隔離期間仕様の散髪。#ハンサム #彼は魅力的」などとコメント。2枚目の写真では整髪して笑顔を見せるマイコラスの写真を公開した。

 この投稿には「いいね!」は630件。ファンからは「カッコいい! (ローレン夫人は)美容師になれるね!」「ナイスガイ」「ワオ、お見事!」「あっぱれ!」「オーマイゴッド!!!! アメイジング!!!」「なんてこった、見事な出来栄えだ!「よく見えるね」などとコメントされた。

 スッキリ爽やかとなったマイコラス。シーズン開幕はまだ見えてこないが、今季の快投を期待したいところだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY