「危な!危な危な!」マエケンが爆笑ハプニング映像を公開 お気に入りのイスが突然…

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

前日にはお気に入りのイスを購入したことを写真付きで報告していた前田

 ツインズの前田健太投手が5日、自身のインスタグラムに動画を投稿。動画には自宅でくつろぐ前田が、まさかのハプニングに巻き込まれる様子が収められている。

 前日に「めっちゃいいイスを買いました!更に自宅を快適にリラックス出来る! 僕が座るにはギリギリのサイズ感。笑」とお気に入りのイスを購入したことを報告。投稿された写真には上からつるすタイプの安楽イスと、それに腰掛けご機嫌な前田の姿が収められていた。

 この日投稿された動画には、そのイスでくつろぐ前田の姿が……と思いきや、突如映像が反転。「危な!危な危な!危ない!うわ!ゴメン、ゴメンゴメン!なにこれ…」という前田の声とともに、自宅と思しきプールが映りこんでいる。
「ハプニング映像 昨日買ったイスにさっそく座って調子に乗ってユラユラしてたら勢いで過ぎてこけた。そして、そのままイスごとプールに落っこちた!!爆笑 32歳が本気で焦ってるリアルの声をお聞きください笑」とまさかのハプニングを笑いとともに伝えた前田。投稿には「#昨日投稿した #イス #揺れ過ぎた #体重重過ぎた #イスが倒れて #私服のまま #プールに椅子ごと #落ちました。 #笑 #32歳 #いい歳して恥ずかしい #笑ってください」と怒涛のハッシュタグが並んでいる。

【動画】お気に入りのイスに腰掛け自宅の庭でくつろぐマエケンを襲った、まさかのハプニングの実際の映像

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY