前田健太のツイッター公式マークにダルビッシュどや顔? 「俺がつけといた」

ツインズ・前田健太(左)とカブス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images、AP】
ツインズ・前田健太(左)とカブス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images、AP】

前田は自身のツイッターに公式マークが付いたことを報告し…

 ツインズの前田健太投手は7日(日本時間8日)、自身のツイッターに公式マークが付いたことを報告した。以前からツイッターに公認マークが付くことを求めていただけに、「え!! いつのまにか公式マーク? 認識マーク? ついてる!! Twitterさん、そして皆さん ありがとうございました」と喜んだ。

 公式マークを熱望していてから2日後。前田には待望の認証バッジとなった。これで本物のアカウントとして認められたが、これに反応したのがSNS界を牽引するカブスのダルビッシュ投手。実に微笑ましいやり取りとなった。

 ダルビッシュ「俺がつけといた」

 前田「権力ハンパないですね!」

 ダルビッシュ「まぁな。」

 前田「プロスピのSも下さい。」

 両投手は17年途中からドジャースでチームメートだった。メジャーリーグで躍動する2人のやり取りに、ファンも大喜びだった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY