ロッテ、応援動画&音声をHPで募集 23日からのホームゲームでファンの声届ける

ロッテは球団公式HPにてファンからの応援動画・音声を募集【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテは球団公式HPにてファンからの応援動画・音声を募集【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

9、10、11日に行われる中日との練習試合ではテストとして攻撃時に応援を流す

 ロッテは9日、23日から行われるZOZOマリンスタジアムでのホームゲームにおいて無観客試合の中、「マリーンズファンの熱い応援」を選手に届ける方法として千葉ロッテマリーンズ応援団とも協議し球団公式HPにてファンからの応援動画・音声を募集することを発表した。

 投稿された動画や音声を集約・編集した後、ZOZOマリンスタジアムでの試合中のマリーンズの攻撃時を中心にスタジアムのビジョン・音響を使ってチーム・選手に向けてファンの声を送る。投稿期限は14日まで。

 また、9、10、11日に行われる中日との練習試合ではテストとして外野で今回のために先日、収録をした千葉ロッテマリーンズ応援団による応援を試合中のマリーンズ攻撃時にスピーカーにて流すことになった。

 球団は「応援団の皆様のご理解とご協力をいただき募集をさせていただくことになりました。ファンの皆様にもぜひご参加をいただき、この新しい形での応援で盛り上げることが出来ればと思っています。今は出来ることは限られておりスタジアムに直接、足を運んでの応援をしていただくことは出来ない状況ですが、こういった形で応援していただき、一緒に戦っていただければと思います」とコメントを発表した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY