「打球音やべぇ」鷹・柳田&バレの特大アベック弾に驚愕の声 ロッテファンは戦々恐々?

ソフトバンク・柳田悠岐(左)とウラディミール・バレンティン【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・柳田悠岐(左)とウラディミール・バレンティン【写真:藤浦一都】

柳田はバックスクリーン、バレンティンは左翼スタンド中段へ特大弾を突き刺す

 11日に本拠地PayPayドームで行われたオリックスとの練習試合で特大の2者連続ホームランを放ったソフトバンクの柳田悠岐外野手とウラディミール・バレンティン外野手。軽々とボールをスタンドに運ぶ2人のパワーにファンも驚愕している。

 特大弾2連発が飛び出したのは8回の攻撃だ。まず柳田。8回2死で荒西からセンターバックスクリーンへ。前日10日の試合でも2本の本塁打を放っていた柳田は2戦連発となる特大の一発だった。

 これにバレンティンが続いた。1ストライクからの2球目、荒西から弾丸ライナーで左翼スタンド中段へと突き刺さるこちらも特大弾。練習試合で打率0割台と打撃の状態が上がっていなかったバレンティンにとって、練習試合再開後の初アーチとなった。

 この柳田、バレンティンの両大砲の2者連発を「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeは動画で紹介。ファンからは「打線えぐ(笑)」「やばすぎでは」「やっぱりこの2人って凄いな」「打球音が凄い」「これにデスパグラ様きたら恐怖でしかないw」「えぐいっす」「打球音やべぇな」「ホームラン打つのって簡単なんですか?」と衝撃を受けるコメントが。開幕カードで対戦するロッテファンは「てか開幕怖いわ」と戦々恐々としていた。

【動画】ファンも「やべぇ」と驚く打球音は必聴! 柳田&バレンティンの特大弾2連発の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY