ロッテがリモート応援チケットを販売 特典多数「無観客試合でも楽しんで」

ロッテが「リモート応援チケット」を販売【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテが「リモート応援チケット」を販売【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

6月19日~21日のソフトバンク戦、6月23日~28日のオリックス戦が対象

 ロッテは12日、スタジアム外からテレビやインターネット中継を通して試合観戦ができる「リモート応援チケット」の販売を発表した。

 価格は2000円(税込)で、6月12日18時からMチケットオンラインにて販売。6月19日~21日のソフトバンク戦、6月23日~28日のオリックス戦が対象で、購入者には観戦証明書やユニホーム等のグッズがプレゼントされる。また、人数限定で画像や動画で選手へエールを送る企画への参加といった特典もあるという。

 球団は「いよいよ6月19日から始まるペナントレース。残念ながら無観客試合となりますがテレビやインターネット中継を通して応援していただくファンの皆様がより楽しんでいただけるような応援チケットを販売することになりました。来場者プレゼントに観戦証明書、さらにビジョンに応援が映り、選手に声を届ける企画など盛りだくさんの内容になっていますのでぜひご購入ください」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY