ブルワーズ1巡目とインフルエンサー美女の熱愛にファン発狂「僕たちは負けたんだ…」

ブルワーズから1巡目指名を受けたギャレット・ミッチェル【写真:Getty Images】
ブルワーズから1巡目指名を受けたギャレット・ミッチェル【写真:Getty Images】

ブルワーズ1巡目のミッチェルと大学女子ソフトボール界のスター、クルーズさんの交際が発覚

 MLBドラフト1巡目選手と大学女子ソフトボール界のスターの大物カップルが誕生だ。米メディア「12UP」がブルワーズから1巡目指名を受けたUCLA出身のギャレット・ミッチェル外野手とオレゴン大学のソフトボール選手ヘイリー・クルーズさんの交際に注目した。

 ミッチェルはヤンキースのゲリット・コールの母校でもあるカリフォルニア州オレンジ・ルザラン高校時代から球界関係者の間で高評価を受けるほどの逸材。2017年のドラフトでは有望株トップ100に入りながらも、UCLAへの進学を明言していたため、上位指名ではなく14巡目でアスレチックスに指名された過去がある。走力を始めとした身体能力の高さに加え、高校時代に課題だった打撃面も大きな成長を遂げ、今ドラフトでは見事1巡目全体20位の指名を受けることになった。

 この快挙にクルーズさんは自身のインスタグラムやツイッターで「私の彼はブルワーズの選手なの!!!! あなたのことを誇りに思っているわ」の文言と共に、ミッチェルとの2ショット写真を投稿。これには記事も「彼はオレゴン大学のソフトボールのスター選手であるヘイリー・クルーズと深い関係にあることが周知の事実となった」と指摘し、ドラフト1位の外野手と女子大学ソフトボール界のスター選手の“親密さ”を取り上げた。

 クルーズさんはNCAAディビジョン1に所属するオレゴン大学の4年生外野手で、「Second-Team All-American」にも選出されるほどの実力者。ソフトボールの腕前だけでなく、その美貌も重なって、20万人近いインスタグラムのフォロワー数を誇っている。今回のクルーズさんの投稿には「マジかよ」、「可愛い」、「おめでとう」といった好意的なコメントだけでなく、「心が引き裂かれる」、「僕が1巡目に指名されたら、僕にもチャンスはあるのかな?」、「男性諸君… 僕たちは負けたんだ」、「落ち込むわー」、「僕らはこれで彼女を一生失うことになったね…」と言った男性ファンからの嘆きの声も殺到していた。

【画像】満面の笑みで抱き合うミッチェルと長い金髪が美しいクルーズさん ビッグカップルの誕生にファンも羨望の眼差し

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY