モデルSHERYさんがオリ大城と入籍報告で“挙式2S”公開 「2人で力を合わせて」

オリックス・大城滉二【写真:荒川祐史】
オリックス・大城滉二【写真:荒川祐史】

6月14日は大城の誕生日「生まれてきてくれてありがとう」

 モデルやダンサーとして活動しているDJ・SHERYさんが14日、自身のインスタグラムを更新しオリックスの大城滉二内野手と入籍したことを発表した。

 SHERYさんは自身のインスタで「オリックス・バファローズの大城滉二選手と入籍致しました」と報告し、「優しくて面白くてすごく頑張り屋さんで私をいつも笑顔にしてくれる人が旦那さんになってくれました」と綴った。

 新型コロナウイルスの感染拡大、プロ野球の開幕が延期となり入籍報告が遅くなったことを明かし「まだまだ大変な時期ですがこんな時だからこそ前を向いて、周りの皆様に感謝の気持ちを忘れずに2人で力を合わせて頑張って行きます!」と二人三脚で歩んでいくことを誓った。

 また、14日は大城の誕生日ということもあり「そして今日は彼の誕生日 お誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう」と感謝の言葉で締めくくっていた。

【写真】ウエディングドレス姿のSHERYさんとタキシード姿の大城、浜辺で幸せいっぱいの2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY